元AKB・平嶋夏海 “ぽちゃかわ”から「少し絞った」ボディへ 2026年版カレンダー発売
↓ぜひ、フィールドキャスターのチャンネル登録をお願いします!
http://www.youtube.com/user/fieldcasterjapan?sub_confirmation=1
元AKB48、渡り廊下走り隊7の平嶋夏海さん(33)。
2026年版のカレンダーを発売し、記念イベントを行いました。
なんと10年連続での発売。
今回もたくさんのビキニ姿が満載。
見どころは「等身大の私。今年は芸歴で20年目でもある。私はぽっちゃり体質だったので、少しだけ絞った」と、かねてより評判だった“ぽちゃかわ”から、絞ったボディをアピールしました。
実家にもカレンダーは必ず配っており、「トイレに飾ってある。それが10年くらい続いている」と照れ笑い。
表紙は、白ベースにピンクの花柄をあしらったビキニ姿をチョイス。
「パッと目が引くような写真がいいなと思った。自分的にはちょっとセクシーな顔や真面目な顔より、笑顔がいいと思ったから」と説明。
よりチャレンジしたのは、ヒョウ柄ビキニでストッキングを履いた衣装。
「コスプレっぽくて、尻尾をつけたり耳をつけたりは、普段のグラビアではしないので、自分的には新鮮な気持ちでヒョウになったつもりでポーズしてみた」と目を輝かせました。
また先日行われた『AKB48の20周年記念公演』にも参加した平嶋さん。
前田敦子さんとも再会したそうで、「やっぱり前田敦子って凄いんだなと感じた。当時私がいたことはあっちゃんも凄いけど、周りもみんな凄かった。でも久々に集まったり、今のAKBの子たちとあっちゃんが一緒に歌番組に出ていたりするのを見ると『やっぱり秋元さんが選んだだけあって、なるべくしてセンターになる人だったんだな』というのを、改めて思いました」と振り返りました。
#フィールドキャスター
↓芸能動画ニュースは「フィールドキャスター」
https://fieldcaster.net/