『≠ME』デビュー6周年! メンバー同士でほめ合い 『≠ME THE MOVIE -約束の歌-』舞台挨拶
↓ぜひ、フィールドキャスターのチャンネル登録をお願いします!
http://www.youtube.com/user/fieldcasterjapan?sub_confirmation=1

『≠ME THE MOVIE -約束の歌-』公開記念舞台挨拶が開催!

メンバーの蟹沢萌子さん、鈴木瞳美さん、落合希来里さん、谷崎早耶さん、尾木波菜さん、河口夏音さん、川中子奈月心さん、櫻井ももさん、菅波美玲さん、冨田菜々風さん、永田詩央里さん、本田珠由記さんが登壇しました。

本作は『≠ME 』の6周年コンサートのライブや、リハーサルといった舞台裏に密着。
さらにオーディションや、2019年の東京ドームシティ・ラクーアガーデンステージでの様子など、過去映像もふんだんに収録したドキュメンタリー作品です。

映画化の話を聞いた時の心境を河口さんは「映画を結構よく私は観ますが、まさか自分たちが映画化すると聞いた時はすごく嬉しくて、『このスクリーンに自分たちが映るんだ〜』って想像していて嬉しい。嬉しいばかり言ってしまった」と喜びながら振り返りました。

デビュー6周年を迎え、改めてメンバーの魅力について聞くと‥
尾木さん「毎日365日家族より一緒にいることが多いメンバーだからこそ、映画を観てみんなのこと改めて考えると当たり前じゃないんだなと思えて、涙が止まらなかった。この瞬間時間が永遠に続けばいいなと子供みたいな感情が映画を観て思ってしまった。そう思わせてくれるメンバー」。

落合さん「メンバー人一人が自分の思いを語るシーンがあり。≠ME は熱いなとすごく感じていて、ファンの皆さんとかにも≠MEと一緒にいると青春をすごく感じると言ってもらえる。個人個人の熱さが故の青春。運動部感のあるガッツのある感じをこれからも一緒に青春したい」

蟹沢さん「私は魅力はフレッシュさかと思う。初めてのことでも、みんなが新鮮に楽しめるところがすごく好き。何年先になってもいろんな出来事に対してもフレッシュに頑張って生きたい」

と、各自答えました。

映画『≠ME THE MOVIE -約束の歌-』は、8月22日(金)より全国公開。

#フィールドキャスター
↓芸能動画ニュースは「フィールドキャスター」
https://fieldcaster.net/