全身黒コーデの奥平大兼 初の戦争映画で「色んなことを考えてほしい」 映画『雪風 YUKIKAZE』舞台挨拶
↓ぜひ、フィールドキャスターのチャンネル登録をお願いします!
http://www.youtube.com/user/fieldcasterjapan?sub_confirmation=1

映画『雪風 YUKIKAZE』完成披露上映会舞台挨拶が開催!

⽔雷員・井上壮太役の奥平大兼さんが登壇しました。

一言求められると「無事に映画が完成して、今日初めて皆さんに観ていただけるということで、きっとこの映画に出てくることが、皆さんの知らないことであったり、初めて知ることも沢山あると思う。映画を観て自分の中で消化して、家に帰ってちょっとでも、色んなことを考えてほしいなと思います」と頭を下げました。

奥平さんにとって、初めての戦争映画への出演。
「劇中に出てくる人物の中でも井上は若い方。僕も撮影現場ではおそらく最年少だったかと。20代の人間としてこの戦争のことであったりとかを、ちゃんと等身大の目線で観ようと努力した。なぜならこの作品を観てくださる方の目線と井上の目線が一番近いのかなと思っていたので‥ きっとこれを観てくださる方と同じことを井上も艦の上で思っていたと思うので、そこをしっかり自分の主観で見るようにした」と語りました。

映画『雪風 YUKIKAZE』は8月15日(金)全国公開!

↓舞台挨拶の動画は他にもあります↓
<お茶目!竹野内豊がMCと逆の方向へ返事 玉木宏と初共演の話も>
https://www.youtube.com/watch?v=YuBmKbneB2I


#フィールドキャスター
↓芸能動画ニュースは「フィールドキャスター」
https://fieldcaster.net/