萩原利久&河合優実&伊東蒼、3人の抱える感情がむき出しに!キャラクター映像が解禁 『今日の空が一番好き、とまだ言えない僕は』
ジャルジャル・福徳秀介の恋愛⼩説を、主演に萩原利久、ヒロインに河合優実を迎えた最新作『今⽇の空が⼀番好き、とまだ⾔えない僕は』が25⽇に公開。
主人公・小西(萩原利久)、ヒロインの桜田(河合優実)、小西のバイト仲間のさっちゃん(伊東蒼)の3人をそれぞれフィーチャーしたキャラクター映像が解禁となった。
小西のキャラクター映像では、犬のさくらに顔をなめられ、桜田との“驚異的”な偶然に素直に喜び、友人とふざけあうなど、普通の大学生の日常を過ごす小西の姿から一転し、感情をむきだしにして桜田に「離れられない二人になりたい」と切実な想いを告白する小西。
ヒロインの桜田のキャラクター映像は、凛とした姿を見せながら、「朝から“さちせ”な気分」と小西との楽しいひと時を楽しむ桜田の姿から始まる。しかし、「最初から分かってたんですよ」という言葉から、雨に打たれ足早に歩き、「泣くことがこんなに痛いんやって初めて知った」と想いを吐露する。
“明るいバイト仲間”のさっちゃんの映像では、小西と軽口をたたきながら、バンドで大好きな音楽とバイトにはげむ様子のさっちゃん。しかし、そんな明るい様子のさっちゃんにも秘められた想いがあり、「私のおらへんところで、私のこと思い出して聴いてほしかっただけ」と涙ながら切実な想いを伝える。