toumei clip5
↓ぜひ、フィールドキャスターのチャンネル登録をお願いします!
http://www.youtube.com/user/fieldcasterjapan?sub_confirmation=1

ユニバーサルのクラシック・キャラクターにインスパイアされ、最先端の技術で恐怖と狂気に満ちた「透明人間」を描く映画『透明人間』が絶賛公開中です。

この度、息をするのも躊躇われる!! 緊迫感MAXな本編映像が解禁。
必要以上の束縛とモラハラ気質の元カレから逃げ出し、友人宅に逃げ込んでいたエリザベス・モス演じるセシリア。
元カレという恐怖からようやく開放され、匿ってくれた友人とその娘とともに穏やかな日々を送っていたはずの彼女だったが、一度追い詰められ、怯えきった精神は簡単には癒やされない…。

今度は見えない“透明人間”という恐怖に苛まれていき、不審な言動を繰り返すセシリアの様子に、味方であったはずの友人からも信用を失いかけていた。
そんなある日、友人宅でどうしても拭えない恐怖を払拭すべく、行動に移したセシリアは、天井裏で驚きのモノを見つけてしまう…。
それは、逃げ出してきたはずの元カレが持っていたスマートフォン。
中には、無防備に眠っている自分の姿が写真に残されており、あらゆる意味で想像を絶する恐怖が襲いかかる。
さらに、その直後にはどこかでセシリアのことをずっと見つめていたかのようなタイミングで「サプライズ」というメッセージも。

セシリアとともに息を潜め、思わず周囲を警戒したくなってしまう緊迫感溢れる映像であると共に、ラストには、まさに“サプライズ”と叫びたくなる衝撃シーンまで!!
“透明人間”とは一体…?あの後のセシリアの運命は…?
ホラー映画ならではの恐怖と緊張感を楽しませてくれる以上に、本編への期待が高まる内容となっている。

©︎2020 Universal Pictures
配給:東宝東和

#フィールドキャスター
↓芸能動画ニュースは「フィールドキャスター」
https://fieldcaster.net/